>  2008/02/28 (木) 10:49:42        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg
> > エロいといえばエロいけどさあ・・・(;´Д`)
> なんで中国人のエロ動画スナップみたいな作り方よ(;´Д`)

えっ(;´Д`)どうやれば日本人っぽいのよ?

参考:2008/02/28(木)10時46分51秒