>  2008/02/28 (木) 10:50:03        [qwerty]
> > あの娘可愛や(;´Д`)パンパン娘
> おっさんがでたぞー(;´Д`)

それでなんでおっさんとわかるのか疑問だけどな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時49分18秒