>
2008/02/28 (木) 10:50:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あの娘可愛や(;´Д`)パンパン娘 > おっさんがでたぞー(;´Д`) それでなんでおっさんとわかるのか疑問だけどな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時49分18秒