> > エロいのかね。 > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg > エロいといえばエロいけどさあ・・・(;´Д`) 出すとこ出したらやばい団体に命狙われないかしら 参考:2008/02/28(木)10時45分37秒