>  2008/02/28 (木) 10:51:21        [qwerty]
> > アメリカの場合するだろうな
> > また無罪で終わるかもね
> まさか(;´Д`)

日本の場合はさ
「疑わしきは罰せず」
じゃない。アメリカは
「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」
な傾向があるからな

参考:2008/02/28(木)10時49分01秒