> > アメリカの場合するだろうな > > また無罪で終わるかもね > まさか(;´Д`) 日本の場合はさ 「疑わしきは罰せず」 じゃない。アメリカは 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」 な傾向があるからな 参考:2008/02/28(木)10時49分01秒