>  2008/02/28 (木) 10:52:00        [qwerty]
> ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`)

需要が一巡したんじゃないだろうか
しかし続けるのはむっずかしいなあ

参考:2008/02/28(木)10時51分34秒