>  2008/02/28 (木) 10:52:43        [qwerty]
> > ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`)
> 需要が一巡したんじゃないだろうか
> しかし続けるのはむっずかしいなあ

持ってるのかよ(;´Д`)流されやすい人だなあ

参考:2008/02/28(木)10時52分00秒