> > ビリー隊長ってあっという間に消えたな(;´Д`) > 需要が一巡したんじゃないだろうか > しかし続けるのはむっずかしいなあ 持ってるのかよ(;´Д`)流されやすい人だなあ 参考:2008/02/28(木)10時52分00秒