2008/02/28 (木) 10:54:12        [qwerty]
http://japanese.engadget.com/2008/02/27/hp-umpc-2133-200/
geekとしては気になるけど
なんつーかここまで高いと
それこそHPの普通のノート買った方が快適に使えるかも解らんね