>  2008/02/28 (木) 10:54:13        [qwerty]
> > けっこう稼いだのかな(;´Д`)
> > だとしたらあっというまに稼いであっというまに楽隠居なわけだから実に人生の勝利者だな
> 5年後くらいのあの人は今って番組で身体がたるんでたら笑えるんだけど(;´Д`)

去年来日した時点で豊満なウエストだったよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時53分41秒