> > 日本の場合はさ > > 「疑わしきは罰せず」 > > じゃない。アメリカは > > 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」 > > な傾向があるからな > 日本は「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」じゃないの? 「とりあえず別件で捕まえよう。自供させればいいし」だよ 参考:2008/02/28(木)10時53分49秒