>  2008/02/28 (木) 10:54:25        [qwerty]
> > まさか(;´Д`)
> 日本の場合はさ
> 「疑わしきは罰せず」
> じゃない。アメリカは
> 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」
> な傾向があるからな

俺の個人的見解ではあの人はやってると思う
万引きしておいて映像まで残ってるのに
平気で知らぬ存ぜぬといえるような輩だもの

参考:2008/02/28(木)10時51分21秒