> > まさか(;´Д`) > 日本の場合はさ > 「疑わしきは罰せず」 > じゃない。アメリカは > 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」 > な傾向があるからな 俺の個人的見解ではあの人はやってると思う 万引きしておいて映像まで残ってるのに 平気で知らぬ存ぜぬといえるような輩だもの 参考:2008/02/28(木)10時51分21秒