>  2008/02/28 (木) 10:54:30        [qwerty]
> > 日本の場合はさ
> > 「疑わしきは罰せず」
> > じゃない。アメリカは
> > 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」
> > な傾向があるからな
> しかし今このタイミングでだよ(;´Д`)やはり何かあったとしか

でもこのタイミングで捕まえておかないと二度とアメリカに来ないかもしれんし(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時52分12秒