> > 日本の場合はさ > > 「疑わしきは罰せず」 > > じゃない。アメリカは > > 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」 > > な傾向があるからな > 日本は「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」じゃないの? 日本だと「とりあえず有罪。罪状はまた後で」だよ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時53分49秒