>  2008/02/28 (木) 10:55:08        [qwerty]
> > 日本の場合はさ
> > 「疑わしきは罰せず」
> > じゃない。アメリカは
> > 「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」
> > な傾向があるからな
> 日本は「とりあえず捕まえよう。有罪かどうかはまた後で」じゃないの?

日本だと「とりあえず有罪。罪状はまた後で」だよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時53分49秒