> > しかし今このタイミングでだよ(;´Д`)やはり何かあったとしか > でもこのタイミングで捕まえておかないと二度とアメリカに来ないかもしれんし(;´Д`) でも本土じゃなくてサイパンなんだよな(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時54分30秒