>  2008/02/28 (木) 10:55:53        [qwerty]
> > しかし今このタイミングでだよ(;´Д`)やはり何かあったとしか
> でもこのタイミングで捕まえておかないと二度とアメリカに来ないかもしれんし(;´Д`)

三浦ってばかだよね(;´Д`)
折角アメリカを避けてきといて

参考:2008/02/28(木)10時54分30秒