> > 需要が一巡したんじゃないだろうか > > しかし続けるのはむっずかしいなあ > 持ってるのかよ(;´Д`)流されやすい人だなあ 3月になったらまじめにやるんだ~ 参考:2008/02/28(木)10時52分43秒