>  2008/02/28 (木) 10:57:19        [qwerty]
> > 需要が一巡したんじゃないだろうか
> > しかし続けるのはむっずかしいなあ
> 持ってるのかよ(;´Д`)流されやすい人だなあ

3月になったらまじめにやるんだ~

参考:2008/02/28(木)10時52分43秒