>  2008/02/28 (木) 10:57:48        [qwerty]
> > 取り出しにくいだろ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009230.jpg
> 下の方は荷物積んであって取り出せないけど上2段はまだ平気(;´Д`)

酷い部屋だな(;´Д`)ワラタ
天井が古すぎる

参考:2008/02/28(木)10時57分02秒