> > 取り出しにくいだろ(;´Д`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009230.jpg > 下の方は荷物積んであって取り出せないけど上2段はまだ平気(;´Д`) 酷い部屋だな(;´Д`)ワラタ 天井が古すぎる 参考:2008/02/28(木)10時57分02秒