>  2008/02/28 (木) 10:58:01        [qwerty]
> http://japanese.engadget.com/2008/02/27/hp-umpc-2133-200/
> geekとしては気になるけど
> なんつーかここまで高いと
> それこそHPの普通のノート買った方が快適に使えるかも解らんね

大きさというか小ささに対しての対価なんじゃね?(;´Д`)
欧米は移動が車基本だからノートPCがでかくてもいいって西麻布だかが書いてたけどさ
UMPCって日本人くらいしかありがたがってないんじゃないかな

参考:2008/02/28(木)10時54分12秒