> http://japanese.engadget.com/2008/02/27/hp-umpc-2133-200/ > geekとしては気になるけど > なんつーかここまで高いと > それこそHPの普通のノート買った方が快適に使えるかも解らんね 大きさというか小ささに対しての対価なんじゃね?(;´Д`) 欧米は移動が車基本だからノートPCがでかくてもいいって西麻布だかが書いてたけどさ UMPCって日本人くらいしかありがたがってないんじゃないかな 参考:2008/02/28(木)10時54分12秒