> > けっこう稼いだのかな(;´Д`) > > だとしたらあっというまに稼いであっというまに楽隠居なわけだから実に人生の勝利者だな > ビリーにいいように踊らされた日本人(;´Д`) こいつうまいことを(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時57分06秒