>  2008/02/28 (木) 10:58:18        [qwerty]
> > 日本だと「とりあえず有罪。罪状はまた後で」だよ(;´Д`)
> ウイルス作者が著作権法違反で捕まったりおもしろいよな(;´Д`)

それはウィルスを作ったことに対する罰則がないから仕方なく(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時57分23秒