> > 日本だと「とりあえず有罪。罪状はまた後で」だよ(;´Д`) > ウイルス作者が著作権法違反で捕まったりおもしろいよな(;´Д`) それはウィルスを作ったことに対する罰則がないから仕方なく(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時57分23秒