> > なあ(;´Д`)qwertyのみんなでエロゲ作らないか? > 何回言ってるよ > この間の展開の後どうなったよ > スクリプトもシナリオも 一歩でも進んだかよ > 俺があれほど困難だと力説したのに煽りだの妨害だのと否定したよな かがみみたいな奴が1人いないとどうしようもないな 参考:2008/02/28(木)10時57分44秒