>  2008/02/28 (木) 10:58:32        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)qwertyのみんなでエロゲ作らないか?
> じゃ漏れカレー作ってくるよ(;´Д`)

漏れのカレーは絶品だよ(;´Д`)自分で言うのもなんだけど

参考:2008/02/28(木)10時56分26秒