> > なあ(;´Д`)qwertyのみんなでエロゲ作らないか? > じゃ漏れカレー作ってくるよ(;´Д`) 漏れのカレーは絶品だよ(;´Д`)自分で言うのもなんだけど 参考:2008/02/28(木)10時56分26秒