>  2008/02/28 (木) 10:58:33        [qwerty]
> > けっこう稼いだのかな(;´Д`)
> > だとしたらあっというまに稼いであっというまに楽隠居なわけだから実に人生の勝利者だな
> ビリーにいいように踊らされた日本人(;´Д`)

おなじアホなら踊らにゃそんそん!ヽ(゜Д゜)ノ

参考:2008/02/28(木)10時57分06秒