>  2008/02/28 (木) 10:59:03        [qwerty]
> > ビリーにいいように踊らされた日本人(;´Д`)
> こいつうまいことを(;´Д`)

俺の深いレスをわかってくれたのか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時58分11秒