>
2008/02/28 (木) 10:59:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ビリーにいいように踊らされた日本人(;´Д`) > こいつうまいことを(;´Д`) 俺の深いレスをわかってくれたのか(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時58分11秒