>  2008/02/28 (木) 10:59:03        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg
> > エロいといえばエロいけどさあ・・・(;´Д`)
> 八神健はこんな仕事してんのか(;´Д`)

ぶっちゃけチャンピオンREDは50%はエロ成分(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時48分17秒