> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg > > エロいといえばエロいけどさあ・・・(;´Д`) > 八神健はこんな仕事してんのか(;´Д`) ぶっちゃけチャンピオンREDは50%はエロ成分(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時48分17秒