>
2008/02/28 (木) 10:59:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> ワイン飲みます(;´Д`) いいなあ俺も酒飲んでゴロゴロゴロしたいなあ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時57分55秒