>  2008/02/28 (木) 10:59:21        [qwerty]
> ワイン飲みます(;´Д`)

いいなあ俺も酒飲んでゴロゴロゴロしたいなあ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時57分55秒