>  2008/02/28 (木) 10:59:25        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)qwertyのみんなでエロゲ作らないか?
> 何回言ってるよ
> この間の展開の後どうなったよ
> スクリプトもシナリオも 一歩でも進んだかよ
> 俺があれほど困難だと力説したのに煽りだの妨害だのと否定したよな

それ貴殿がネガってるだけでしょ
作ってる二人は進行してるよ?

参考:2008/02/28(木)10時57分44秒