>  2008/02/28 (木) 10:59:40        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009230.jpg
> > 下の方は荷物積んであって取り出せないけど上2段はまだ平気(;´Д`)
> 棚板が悲鳴上げてね?(;´Д`)

本はなるべく下にいれるようにしてるよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時57分39秒