> > 取り出しにくいだろ(;´Д`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009230.jpg > 下の方は荷物積んであって取り出せないけど上2段はまだ平気(;´Д`) 地震がきたら死ぬな(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時57分02秒