http://www.youtube.com/watch?v=VnmNH0D-KGc なんとなく格闘技系の不祥事動画を観てたんだが ぬるぬる秋山戦、この動画の13秒あたりで 秋山が桜庭の片足タックルをエスケープしてる動きが凄くない?(;´Д`) ワセリン塗るだけでこんなに強くなれるってことは 本場のバーリトゥードの選手とかみんなやってるのかな?