2008/02/28 (木) 10:59:42        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=VnmNH0D-KGc
なんとなく格闘技系の不祥事動画を観てたんだが
ぬるぬる秋山戦、この動画の13秒あたりで
秋山が桜庭の片足タックルをエスケープしてる動きが凄くない?(;´Д`)
ワセリン塗るだけでこんなに強くなれるってことは
本場のバーリトゥードの選手とかみんなやってるのかな?