>  2008/02/28 (木) 10:59:50        [qwerty]
> > ワイン飲みます(;´Д`)
> いいなあ俺も酒飲んでゴロゴロゴロしたいなあ(;´Д`)

今仕事中かい?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時59分21秒