>
2008/02/28 (木) 10:59:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ワイン飲みます(;´Д`) > いいなあ俺も酒飲んでゴロゴロゴロしたいなあ(;´Д`) 今仕事中かい?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時59分21秒