> > でもこのタイミングで捕まえておかないと二度とアメリカに来ないかもしれんし(;´Д`) > 三浦ってばかだよね(;´Д`) > 折角アメリカを避けてきといて というかサイパンがアメリカだって知らなかったって(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時55分53秒