>  2008/02/28 (木) 11:00:03        [qwerty]
> > http://japanese.engadget.com/2008/02/27/hp-umpc-2133-200/
> > geekとしては気になるけど
> > なんつーかここまで高いと
> > それこそHPの普通のノート買った方が快適に使えるかも解らんね
> 大きさというか小ささに対しての対価なんじゃね?(;´Д`)
> 欧米は移動が車基本だからノートPCがでかくてもいいって西麻布だかが書いてたけどさ
> UMPCって日本人くらいしかありがたがってないんじゃないかな

普通にA4サイズのノートPCを持ち歩くからな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時58分01秒