> > http://japanese.engadget.com/2008/02/27/hp-umpc-2133-200/ > > geekとしては気になるけど > > なんつーかここまで高いと > > それこそHPの普通のノート買った方が快適に使えるかも解らんね > 大きさというか小ささに対しての対価なんじゃね?(;´Д`) > 欧米は移動が車基本だからノートPCがでかくてもいいって西麻布だかが書いてたけどさ > UMPCって日本人くらいしかありがたがってないんじゃないかな 普通にA4サイズのノートPCを持ち歩くからな(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時58分01秒