>  2008/02/28 (木) 11:00:22        [qwerty]
> > 三浦ってばかだよね(;´Д`)
> > 折角アメリカを避けてきといて
> というかサイパンがアメリカだって知らなかったって(;´Д`)

いや、だからバカだと(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時59分57秒