> > 三浦ってばかだよね(;´Д`) > > 折角アメリカを避けてきといて > というかサイパンがアメリカだって知らなかったって(;´Д`) いや、だからバカだと(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時59分57秒