>  2008/02/28 (木) 11:00:29        [qwerty]
> > ネタ切れが深刻なのな
> > そこまでして大量にアニメ作らなくて良いのに(;´Д`)
> よりにもよってなんで敢えてスレイヤーズなんだろうな(;´Д`)
> アニメ作りたいなら他にいくらでもネタ抱えてるだろうし
> 今やってスレイヤーズが他より数字取れるとは思えない気がするよ

話によるとJCはまだアニメ化されてないやつで割と売れてるラノベも企画が動いてると言う話が(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時46分09秒