>
2008/02/28 (木) 11:00:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いいなあ俺も酒飲んでゴロゴロゴロしたいなあ(;´Д`) > 今仕事中かい?(;´Д`) 求職中です(;゚_゚)
参考:2008/02/28(木)10時59分50秒