>  2008/02/28 (木) 11:00:46        [qwerty]
> > いいなあ俺も酒飲んでゴロゴロゴロしたいなあ(;´Д`)
> 今仕事中かい?(;´Д`)

求職中です(;゚_゚)

参考:2008/02/28(木)10時59分50秒