>  2008/02/28 (木) 11:00:49        [qwerty]
> > 棚板が悲鳴上げてね?(;´Д`)
> 本はなるべく下にいれるようにしてるよ(;´Д`)

考えてるんだな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時59分40秒