>
2008/02/28 (木) 11:00:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 棚板が悲鳴上げてね?(;´Д`) > 本はなるべく下にいれるようにしてるよ(;´Д`) 考えてるんだな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時59分40秒