>  2008/02/28 (木) 11:01:05        [qwerty]
> > それ貴殿がネガってるだけでしょ
> > 作ってる二人は進行してるよ?
> ほおー それは楽しみだね… 

まぁいっちゃわるけど、あの二人見たくまじめにやってる人同士なら良いけど
漫然と「皆でやろう」なんて言ってる奴は入れない方が良いだろうな

参考:2008/02/28(木)10時59分51秒