> > それ貴殿がネガってるだけでしょ > > 作ってる二人は進行してるよ? > ほおー それは楽しみだね… まぁいっちゃわるけど、あの二人見たくまじめにやってる人同士なら良いけど 漫然と「皆でやろう」なんて言ってる奴は入れない方が良いだろうな 参考:2008/02/28(木)10時59分51秒