>  2008/02/28 (木) 11:01:43        [qwerty]
> > ほおー それは楽しみだね… 
> まぁいっちゃわるけど、あの二人見たくまじめにやってる人同士なら良いけど
> 漫然と「皆でやろう」なんて言ってる奴は入れない方が良いだろうな

なんか毎日同じ話をしてるけど貴殿らはバカなのかわざとなのか

参考:2008/02/28(木)11時01分05秒