>  2008/02/28 (木) 11:01:55        [qwerty]
> > ウイルス作者が著作権法違反で捕まったりおもしろいよな(;´Д`)
> それはウィルスを作ったことに対する罰則がないから仕方なく(;´Д`)

罰則が無いなら逮捕逮捕されないのが普通だろ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時58分18秒