> > ウイルス作者が著作権法違反で捕まったりおもしろいよな(;´Д`) > それはウィルスを作ったことに対する罰則がないから仕方なく(;´Д`) 罰則が無いなら逮捕逮捕されないのが普通だろ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時58分18秒