>  2008/02/28 (木) 11:02:02        [qwerty]
> > 本はなるべく下にいれるようにしてるよ(;´Д`)
> 考えてるんだな(;´Д`)

震度6ぐらいで死ぬな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時00分49秒