>
2008/02/28 (木) 11:02:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 本はなるべく下にいれるようにしてるよ(;´Д`) > 考えてるんだな(;´Д`) 震度6ぐらいで死ぬな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時00分49秒