>  2008/02/28 (木) 11:02:18        [qwerty]
> > ワイン飲みます(;´Д`)
> 猪原さんは結局お酒飲み始めちゃうのか(;´Д`)萌え

それ俺じゃないけどもう焼酎飲んでるな(;´Д`)困った

参考:2008/02/28(木)11時01分35秒