>  2008/02/28 (木) 11:02:55        [qwerty]
> > それはウィルスを作ったことに対する罰則がないから仕方なく(;´Д`)
> 罰則が無いなら逮捕逮捕されないのが普通だろ(;´Д`)

だから著作権法違反で捕まえたんだろ(;´Д`)著作権を侵害していることも事実だし

参考:2008/02/28(木)11時01分55秒