>  2008/02/28 (木) 11:03:46        [qwerty]
> > 大きさというか小ささに対しての対価なんじゃね?(;´Д`)
> > 欧米は移動が車基本だからノートPCがでかくてもいいって西麻布だかが書いてたけどさ
> > UMPCって日本人くらいしかありがたがってないんじゃないかな
> 普通にA4サイズのノートPCを持ち歩くからな(;´Д`)

thinkpadのR61っていう結構でかいのをこのごろモバイルしているよ(;´Д`)
鞄の中に他に何も入れたくなくなる重さだ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時00分03秒