> > 大きさというか小ささに対しての対価なんじゃね?(;´Д`) > > 欧米は移動が車基本だからノートPCがでかくてもいいって西麻布だかが書いてたけどさ > > UMPCって日本人くらいしかありがたがってないんじゃないかな > 普通にA4サイズのノートPCを持ち歩くからな(;´Д`) thinkpadのR61っていう結構でかいのをこのごろモバイルしているよ(;´Д`) 鞄の中に他に何も入れたくなくなる重さだ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)11時00分03秒