>
2008/02/28 (木) 11:03:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 震度6ぐらいで死ぬな(;´Д`) > 家の方が先に潰れそうだけどな(;´Д`) 床抜けたりしないの?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時03分32秒