>  2008/02/28 (木) 11:03:54        [qwerty]
> > 震度6ぐらいで死ぬな(;´Д`)
> 家の方が先に潰れそうだけどな(;´Д`)

床抜けたりしないの?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時03分32秒