>
2008/02/28 (木) 11:04:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > マジレスするとあぷろだにあがってるよ > 過去ログよめ なんで命令形なんだろうね(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時03分06秒