> > http://komachi.yomiuri.co.jp/?g=00&o=2 > > 相変わらずとしか思えない(;´Д`) > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01 > 先生怒らないからこのトピ建てた奴は手を挙げろ(;`Д´) そらしろさんじゃないから違うだろ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)11時02分00秒