>  2008/02/28 (木) 11:04:35        [qwerty]
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/?g=00&o=2
> > 相変わらずとしか思えない(;´Д`)
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01
> 先生怒らないからこのトピ建てた奴は手を挙げろ(;`Д´)

そらしろさんじゃないから違うだろ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時02分00秒