> > それはウィルスを作ったことに対する罰則がないから仕方なく(;´Д`) > 罰則が無いなら逮捕逮捕されないのが普通だろ(;´Д`) 未成年の飲酒喫煙は法で禁じられてるけど罰則規定ないんだよなと言いながら煙まき散らしてる厨学生を思い出した 参考:2008/02/28(木)11時01分55秒