>  2008/02/28 (木) 11:04:55        [qwerty]
> > 普通にA4サイズのノートPCを持ち歩くからな(;´Д`)
> thinkpadのR61っていう結構でかいのをこのごろモバイルしているよ(;´Д`)
> 鞄の中に他に何も入れたくなくなる重さだ(;´Д`)

あの貧乏人向けマシンか(;´Д`)電車の中でA4マシンをいじってるやつは異常

参考:2008/02/28(木)11時03分46秒