> > 普通にA4サイズのノートPCを持ち歩くからな(;´Д`) > thinkpadのR61っていう結構でかいのをこのごろモバイルしているよ(;´Д`) > 鞄の中に他に何も入れたくなくなる重さだ(;´Д`) あの貧乏人向けマシンか(;´Д`)電車の中でA4マシンをいじってるやつは異常 参考:2008/02/28(木)11時03分46秒