>  2008/02/28 (木) 11:04:59        [qwerty]
> > 
> > マジレスするとあぷろだにあがってるよ
> > 過去ログよめ
> なんで命令形なんだろうね(;´Д`)

それではお兄様、過去ログをお読みいただけませんでしょうか?

参考:2008/02/28(木)11時04分05秒