>  2008/02/28 (木) 11:05:42        [qwerty]
> > なんで命令形なんだろうね(;´Д`)
> それではお兄様、過去ログをお読みいただけませんでしょうか?

いや普通に言ってもらえれば(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時04分59秒