>
2008/02/28 (木) 11:05:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんで命令形なんだろうね(;´Д`) > それではお兄様、過去ログをお読みいただけませんでしょうか? いや普通に言ってもらえれば(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時04分59秒